スポンサーサイト


管理人のシバです。

一か月近く放置してた「鹿児島遊戯王プレイ動画サイト」でしたが、
このたび「遊戯王in鹿児島」となってリニューアルしました。

動画などを載せているため回覧などはPC推称だった為
携帯からの訪問されている方々には見ずらかったと思います。

予想以上に携帯からの訪問者の方が多いため
携帯からの方も力を入れていこうと思います。

更新などは、一週間に一度くらいなので
そんなに雑談などは無いと思います。

では、前回との変更点をいくつか書いておきます。

1.以前の記事
鹿児島遊戯王プレイ動画の時に書かれた記事ですが
削除ではなく下書きとして保存しています。

見られたい方などいましたら、連絡くだされば
また載せることが可能なのでお知らせください。

2.リンクの追加
このたび足跡や交流などを含めリンクを追加しました。

Tetsuさんの―――体は札で出来ている。
熊本運営チームの遊戯王OCG 熊本ランキング
FordさんのDuel Entrance

その他足跡などから追加しました。
他にリンクされたい方いましたら連絡下さい。

3.テンプレートの変更
特に意味はありませんが携帯と合わせました。


今回はこれくらいで挨拶を終わりたいと思います。
これからも皆さんよろしくお願いします。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

FC2カウンター
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
