

鹿児島県は今年もやりますよ!!

鹿児島チャンピオンシップ3回目

略して KCS2010

今年も福岡の有名非公認主催者Tetsuさんが来てくださいます
更に今年は熊本から選考会に参加されたあの方も来られると聞いています!!

これは、選考会プレイヤーと中々触れる機会がない
鹿児島では大変喜ばしいことじゃないでしょうかv(o'(ェ)'o)v 

遊戯王を強くなりたいなら
強い方々のプレイを見ることや対戦することが一番の近道です。

勝てないから―――

年に数えるほどしかない鹿児島の非公認大会を
こんな理由で参加されない方々ははっきり言って勿体無いです。


公認大会の小さな大会なら鹿児島でも年に何百回もありますが
非公認大会の大型大会でネットで多数者の方々に
配信されるこのような大会に参加しないのは惜しいです。


私は主催者でなく
KCSは鹿児島から選考会に参加されたあでりぃさんが
担当されていますので、期待して参加して下さい!!

8月29日 鹿児島中央駅 アエール にて
参加費や参加賞などまた決まりましたら連絡したいと思います


では、皆様8月29日お会いできることを楽しみにしています。 ひまわり

コメントの投稿

非公開コメント

挨拶

遅れました(^^;)

楽しみにしておきます☆
FC2カウンター
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
