スポンサーサイト


あれ?

動画が携帯からだと表示されてるのに
PCからだと表示されないってか、
動画が見つかりませんとか出てますね。

直し方がわからないので放置ぎみです;

このブログサイトは個人的にかなり使いにくいです。

それからこのサイトからではなくて
動画FC2から来られてる方も多いみたいですね。

そちらのコメントとか見たことなかったので
今日気がつきましたが
苦情が一件来てました。

大体このサイト自体回覧する人は
ほとんど知り合いで更に
一日7~10人程度なので気にしてませんでしたが

動画FC2だと一日20~30くらい再生数が伸びてます

あちらは自分自身が見ないため
コメント出来ないようにしようと思います。

コメント何件か以前されてたみたいですが
私が見ないので消された方々も居たみたいなので
非常に申し訳ないのが理由です。

動画FC2とこちらのサイトまで回覧してたら
キリがないので;

今日はその事についてお知らせでした。

ひまわり
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

FC2カウンター
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
