スポンサーサイト


鹿児島CS

8月29日 鹿児島CS 2010年3月1日制限

決勝戦 

くましょー選手vsシノ選手

一本目

[広告] VPS


二本目

[広告] VPS


大変お待たせしました。

編集したのは会場にて
運営補佐と販売店舗として活躍されていた

彩々店オーナー ひめさん

大変見やすく、私の編集より素晴らしいですねw
参加された方々お疲れ様でした。

ひまわり
スポンサーサイト

テーマ : 遊戯王OCG
ジャンル : ゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

動画はPC用とかなんですかね?

携帯で見ようとするとどちら共1試合7本分の分割(一つ50秒ほど)になっていて、一本目、二本目共に7本目まで見ても対戦の途中(試合の中盤あたり)で終わってしまうんですが

Re:

>読書さんへ

その通りPC推奨です。

携帯で見れるのは
FC2が携帯変換してくれるからなんですが、
機種などで色々と問題が起きたり
どの機種がどうなるとは私は知りません。

私の携帯からは問題なく最後まで見れたため
申し訳ありませんがPCから回覧をお願いします。

返答ありがとうございます

了解しました
FC2カウンター
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
