

そろそろ鹿児島チーム戦を計画

鹿児島チーム戦をそろそろ計画していこうかと思います。

大きな大会でもなく、交流会程度の規模でいいかと思ってます。
参加費など300円くらいと思ってます。

ただ、場所がないんですよねー

トレカ店は平日以外昼間貸出無理ですし、
他の場所なら300円で借りれる場所無いので・・・

難しいです。

3人1組が基本みたいですのでそうしようと思います。

2人しかいない方々などいるんでしょうか?

いらっしゃったら、今度お会いしたときに声かけてください。

積極的にメンバー集めてみてくださいね。

本番に2人やソロで来ても組んで頂けるように配慮しようと思います。



最大の問題は場所なのでその辺解決出来たら
すぐに開催日決定しようと思います。

皆さんよろしくお願いします。

ひまわり

コメントの投稿

非公開コメント

参加費はいくらぐらいですか?
FC2カウンター
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
