スポンサーサイト


更新遅くなってすいません;

皆様あけましておめでとうございます。
更新遅くなってすいません;

今日までこっちのサイトいじれない環境でした;
ってかパス忘れただけなんですがねw




まず、アランさんへ

ごめんなさい。
動画の方なんですが
バックアップ残していると思ったのですが
削除したみたいで、見つかりません;
もう一台のPCで編集していたので
そちらをもう一度探してみますが
正直絶望的です。

申し訳ありません。




今日、自分の決勝の対戦動画見ました。
一回戦目の負ける直前に"活人"を守備で普通に出してますねw
自分でも今、思うと何してるんだろうですw

言い訳言うならどうしても負けとわかってるけど
六武は一回戦目負けたらマッチ勝ちにくいので
なんとかライフ残せないか考えてたら”活人”の効果忘れてました。

普通にミスです。
対戦者のナイトメアさんには申し訳ないです。

その処理で大会自体のレベルが低いと
思われてしまったのが参加者の方々に
本当に申し訳ないです;

大会は有名プレイヤーも数多く参加されていて
絶対低くありませんでした。

本戦トナメでレベルが低いのは自分だけでして
自分は、運だけで勝ち上がっただけといってもいいので
参加された方々や動画見られて不快な気持になった方々はごめんなさい。

それから一戦目の最後あたりでトリではなく
ミストだしたところですが
ナイトメアさん門持ってるのに
守備で出されたので死霊かメタポだと思って
門とメタポを同時に処理できるのがミストしかないと思ったからです。

なんだ、コイツそんなレベルかって思われた方々
その通りです、そんなレベルですw

こんな大きなタイトルを二度も とれる自信は全くないですw

構築が意味わからないとかフォースいらなくない?ってのも見ました。
自分が使う六武衆を自分が使いやすいようにいじったらあの形になっただけです。




1月9日にkinamaがkinama杯開くので皆さん宜しければ参加お願いします。
スポンサーサイト

テーマ : 遊戯王OCG
ジャンル : ゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

どれだけテンプレから外れていようとも、
勝てば正義です。
処理ミスはともかくとして。

No title

かっこよかったぜb
FC2カウンター
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
