スポンサーサイト


お久しぶりです!!

また、更新遅くなりました;
来ない間にアクセス数が減ってますね;

まあ県内に連絡事項が伝わればと思い作ったブログですので
個人の日常とかレポとか書く気はないです。

特に書くこともありませんでしたので
放置してしまいました(。・ω・)

kinama杯の詳細などはこちらではなく
kinama本人がやるので僕の所では、しませんよ


それにしても結果報告が遅いので
順位と結果ならあでりぃさんの所で見れますよ

一応僕も書いておきますね!!

1月9日 kinama杯

1位 デュアルHERO軸 ヨウさん
2位 六武衆 カイバセットさん
3位 天使 ナカムーさん
4位 天使パーミッション 和葵さん

レシピなど全く知らないので自分が伝えられるのはこれくらいですね。

因みに参加されたデッキの分布ですが

旋風BF10
六武衆8
デュアル4
天使4
デブダン5
その他・・・各1づつ

県外と同じくらい旋風と六武が多いですね。
だけど、勝ち上がれた旋風と六武衆は少なかったので
この日だけって考えで使われた方々が多かったみたいです

因みに会場こられた方々は知ってると思いますが
自分は参加者としては参加してませんw
寝坊しました><;情けない



もうすぐ制限かわりますのでデッキなど最近作る気しないです
鹿児島でも非公認はヨウ開催のSO杯のみとなりましたので
SO杯に向けて頑張ろうと思うくらいです!

皆さんもSO杯で最後の制限閉めましょうね^^

雑文になってしまいましたが、でわ。
スポンサーサイト

テーマ : 遊戯王OCG
ジャンル : ゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

FC2カウンター
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
