

SO杯 終了後のあれこれ

SO杯参加された皆様お疲れ様でした。
遅くなりましたが、SO杯のあれこれを書いていこうと思います。

日時 2月13日 日曜日 

大会名 SO杯 

会場 公社ビル 中会議室

2011021310180000111.jpg

ヨウが開いた今回の非公認大会は
Edyさんが開会宣言する形から始まったw

このように鹿児島でも簡単に非公認大会を開くことが
出来るようになったのは素晴らしいことだと思います。

参加者も41人と鹿児島の非公認大会の
参加人数だとかなり上出来といえます。

大会も特に問題やもめごとも起きないで無事終わりました!!

自分は今回、ジャッジと参加者両方から見ました。
予選敗退は中々辛かったですw

201102131857000011111.jpg

予選各ブロックスイス3回の上位2名あがりから
決勝トナメ表がこちらになります。

なんかジャッジ関連がシード多いといわれましたが
適当に引いてたのにどうしろとw
ジャッジの運が良かっただけですねw

大会結果の方は

1位 タケ(大会HNはザコハラ) 旋風BF
2位 ナカムー 天使
3位 一方通行 天使
4位 ビーン デブダンナチュル

天使、デブダン、BFと最後の環境を締めるのに
ふさわしい?形となりました。

決勝トナメのデッキ分布は

六武衆2
デブダン5
BF4
天使5
マシンナーズ2

スクラップ
アンデ
ジェネクス帝
ドラグニティ

鹿児島は六武衆を使う方が少ないですね。
もうすぐ新環境となります。

皆さん今回の制限はどうでしたか?
3月からの制限でも頑張っていきましょう!!

それではお疲れ様でした。

テーマ : 遊戯王OCG
ジャンル : ゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

FC2カウンター
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
