

参加された皆様お疲れ様でした

このたび大会にご参加頂いた方々お疲れ様でした。
初のチーム戦でしたが、楽しんでいただけたでしょうか?

参加費300の優勝商品がお粗末なものにも関わらず
沢山のご参加本当にありがとうございました。

自分の知り合い程度しか来ないと思っていたので大変嬉しかったです^^
この調子で鹿児島でも非公認大会や連絡事項などが
伝わりやすい環境が作っていけたら嬉しいです。

では、まず大会結果の報告から

日時:11月27日 土曜日
会場:公社ビル
参加人数:39名 13チーム
スイスドロー4回

優勝者チーム名: 笑顔
チームメンバー: Aあでりぃさん Bすねぇくさん Cならず者さん
使用デッキ名: A六武衆 BデュアルHERO C六武衆

□成績: 一回戦 不戦勝 二回戦○○○(6-2) 三回戦○○○(6-3) 四回戦○○○(6-1)

笑顔


準優勝者チーム名: そんなチンで大丈夫か?大丈夫だ、問題ない。
チームメンバー: Aアマチュアさん B一方通行さん Cサレンダーさん
使用デッキ名: A六武衆 BBF CBF

□成績・: 一回戦○○○(6-0) 二回戦×××(2-6) 三回戦○○○(6-2) 四回戦○○○(6-3)
エルシャダイ

皆さん1位2位にふさわしい素晴らしい成績を収められました。
動画の方は、スイスドローになった為撮影しておりません。

それからこの成績は、----体は札で出来ている。に投稿されます。

大会会場でもあでりぃさんの方からお話がありましたが、
----体は札で出来ている。の管理人Tetsuさんが12月26日に九州最大大型非公認を開きます。

詳しくはこちらです。
テンノフタガミ

リンクからも飛べます。
鹿児島の方からも沢山の方々がご参加するので皆様もご興味あればぜひご参加ください。

それから、こちらも会場で宣伝しましたが川内方面でも非公認大会があります。

リンクから飛べますのでご興味あればご参加ください。
こちらはDuel entrantsに搭載されますので是非優勝を頑張りましょう。


それでは、大変遅くなりましたがこれにて^^

また、何かあればコメント欄にでもどうぞ。




テーマ : 遊戯王OCG
ジャンル : ゲーム

ゆうぎおう!


とりあえずチーム戦を11月にする予定ですので
皆さん簡易ながらチームを結成していてください!!

わからない方々の為にチーム戦のルール

3人1組になりABCと決める。

3人同時に対戦を始めます。

勝率の多いチームが勝ちです。

また近いうちに更新します。

気がついたら10月

放置してても10人前後
来てくださってて感動してます

重複カウントしてないので
地味に嬉しいですw

チーム戦をやる!って
言ってるのですが
場所がないです・・・

借りるなら参加費
高くなるので困りました

何とかしたいところですね

そろそろ鹿児島チーム戦を計画

鹿児島チーム戦をそろそろ計画していこうかと思います。

大きな大会でもなく、交流会程度の規模でいいかと思ってます。
参加費など300円くらいと思ってます。

ただ、場所がないんですよねー

トレカ店は平日以外昼間貸出無理ですし、
他の場所なら300円で借りれる場所無いので・・・

難しいです。

3人1組が基本みたいですのでそうしようと思います。

2人しかいない方々などいるんでしょうか?

いらっしゃったら、今度お会いしたときに声かけてください。

積極的にメンバー集めてみてくださいね。

本番に2人やソロで来ても組んで頂けるように配慮しようと思います。



最大の問題は場所なのでその辺解決出来たら
すぐに開催日決定しようと思います。

皆さんよろしくお願いします。

ひまわり

日曜日は遊戯王

日曜日はKCSですね!!

皆さん調整は進んでますか?

本番頑張りましょう^^



それから チーム戦 の話ですが
結構好評なのでやりたいと思います。

会場などいろいろ問題があるので悩んでいますが。


では、この辺で。

ひまわり。
FC2カウンター
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
